スポンサーサイト


ARABIAのお皿。

ずっとずっと欲しかったお皿。


ARABIA avec24h





大皿は他に何種類かあるので、買うべきか何ヶ月も迷って迷って、実物を見に行ったり、ネットで検索したり。



食器や雑貨が大好きな大学時代の友達に使い心地を聞いたり。。(仕事で忙しいのにごめんねっ)


料理のアプリでも使ってるお友達が多くて、可愛さは実証済み。

欲しくてうずうずし続けた日々(笑)


思い切って買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ





早速使ってみよう♪


お一人様パスタ。





揚げ物にも。






煮物なんかにも意外と♪






今回のものは24㎝。



他の色やサイズも欲しくなっちゃうな。



お皿で料理の楽しさがグッと広がる、、、
幸せです(*´艸`*)
大事に使おう。


こちらのショップ、魅力的なものがいっぱい♡↓




そして以前の記事で載せるとお伝えしていたものができました。(上の写真にも使っています)

よかったらご覧ください♡↓こちら

Cpicon ナスとズッキーニのコクうま煮☆ by そらはや




ではでは♪


ポチッと頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

こんにちは。
ブログ復活していらして、コメいただきとっても嬉しかったですv-10

相変わらず可愛らしいお弁当に、おやつにご飯ですごいな~と感心しきりです。お仕事初めてもやっぱり手を抜かないのがすばらしいです。
私は忙しくって、手抜きだらけになってしまい
はるりさんのブログ見て心を入れ替えなきゃと思いました。刺激をありがとうございます!

お皿、私も大好きです。しかし、良いお皿を普段使いするのがもったいなく・・・買えずにいます。
食洗機でいけるかなど、そんな風に考えてしまいみてるだけで終わったしまったり、似たようなデザインで安いものを買ってみたりしてしまっています。
気に入った器で、食事をするのって心が弾みますよね。これからも頑張って下さいね!

こんにちは

ゆちあさん☆
コメントありがとうございます♡

暑いですねーーっ。そして夏休み、来ちゃいますね。。。

仕事を始めてから、娘が保育園に行くようになり、しかも保育園を物凄く気に入ってくれて(家がどんだけ楽しくなかったんだろーー(笑))、逆に昼休みやお迎えまでの時間で今までより自分の時間が持てている気がします。

だから、今までやりたかった事が爆発。おやつ作りもごはんの準備もブログ更新も隙間時間にひたすらやってます(;゚;ж;゚;)ブッ
子育てしてると、やりたい事の的が絞れていいのかも♡


お互い、暑い夏、乗り切りましょうね〜。
また遊びにいきまーすヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
