スポンサーサイト


パイシートdeアイスサンド。

おはようございますっ♪


新しいレシピ、出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


コチラです。


Cpicon 夏にピッタリ♪パイシートdeアイスサンド by そらはや



子ども達にも大好評♡

夏にピッタリ♪パイシートdeアイスサンド。





とっても簡単ですよ(*´艸`*)


ARABIA、avec、、やっぱり大活躍♡





ちなみにこちらは、月曜に作ったもの。


マーブルパウンド。






長男、次男、共に仲良しの幼馴染みの友達が遊びに来てくれたので作ってみました♡

と、言っても私の本命はそのママ達へのお土産♡

長男の幼稚園時代からのお付き合い。
早いものでもう7年。


幼稚園を卒園してからは中々会う機会が減ってしまったけど、私にとって、小さい長男次男を夢中で子育てしていた時の支えであり、大人になってから出来た大事な友達。



今ではすっかり大きくなった子ども達に

「これ、お母さんに持って帰ってね♪」

って託せる幸せ。
そんなみんなの成長に感心しつつ、大事なママ友へのひと時の癒やしにおやつをお届けって事で。




喜んでくれてよかった~。





ではでは。




ポチッといただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
