スポンサーサイト


発表会。

昨日は次男の通うピアノ教室の発表会でした。



子どもの習い事の発表会は今回が初めて。


全くいつもと変わらない次男に対し、私の方が緊張したりして。


練習通り弾けたようで、本人はとっても楽しんだようです。








しかし、、帰ったら私、抜け殻のようになってました。


連日のお出かけで疲れてしまったのか。。
長女も何故か午後から発熱。



熱があっても元気いっぱいだったんですけどね。




料理を撮る力もなく、久々に私の食欲もなく寝かしつけまで突っ走った感じです。




寝かしつけながら長女と一緒に1時間ほど寝たら何だか元気が回復してました。



そんな頃、パパさんの帰宅。




ふと、いいメニューを思い付き、作ってみたのがこれ。







美味しいと好評だったので、こちらに載せてみました。
⇒ Cpicon カリッと豚コマde納豆キムチパスタ by そらはや



ごちそうさまでした。



週末まであとひと息!
ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
