スポンサーサイト


お気に入り色々。

3連休、あっという間でしたね。。

息子たちはこれからまだまだ長い夏休み。


「いぇーい♪43連休~♪」

って浮かれてます( ;∀;)


(案外早く終わっちゃうんだぜ)
って、心の中で叫んでます私(;゚;ж;゚;)ブッ






さてさて、連休最終日、夫と娘が映画を見に行ったので、2時間は帰ってこない!
やったーーヽ(=´▽`=)ノ
ご褒美感満載♪



って、キッチンに立った私。



息子たちは、、、二人の世界でひたすら遊んでいるので放置(笑)




作りたかったもの、一気にやりましたよ!

上段の左から

万能醤油。
トマトソース。
豆板醤。(2ヶ月熟成させて完成しました!)
グラノーラ。
ピクルス(アプリのお友達に教えてもらったもの)
マッシュルームペースト。






コンロやらオーブンやら、、、フル稼働で汗だく。



なんて達成感ヽ(=´▽`=)ノ♪♪




そう。このマッシュルームペースト、



以前の記事でレシピを載せるとお伝えしていたものです。

やっと完成!



こちら
Cpicon うまっ♪マッシュルームペースト by そらはや


ブルスケッタにディップ、オイルパスタの隠し味などなどかなり万能なので、とってもおススメです。



お気に入りの保存容器たち↓↓





ではでは。


皆様のおかげでランキング上昇中~ポチッと応援いただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
