スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

こんにちは~♪♪


昨日のお昼の番組で、カップラーメンを積み上げてるのを見て息子達、、
「明日はカップラーメンじゃな!」
って。


イェーイヽ(=´▽`=)ノ


材料、、お湯。


ビバ、、お湯。



食べるの暑いけど、片付けラク~♪♪



ごちそうさまでした(笑)






そして、本日のパパさん曲げわっぱ弁当は

「ほぼ野菜、、弁当。ヘルシー♪」





続いて昨日の、

「鮭、ドーーーン!弁当。」







さらに続きまして、一昨日の。

「ふりかけの色合い、、微妙弁当。」
↑写真の角度でごまかしてみました。
でも、食べる人、角度とか関係ないし(笑)









今週は明日で終わりですね~。

毎日暑いので、常備菜はあまり作れませんが、、どーにかこーにか仕上げてます。


だから、朝のキッチンも暑い( ;∀;)




「あぁぁぁぁ扇風機~。お前は、生きてるのかぁぁぁ」

なんて、扇風機の前で、声ブルブルしながら涼んでる長男を恨めしく思いながら作ってます(;゚;ж;゚;)ブッ




午後は息子たちをプールに放りこんできまーす ヽ(=´▽`=)ノ






ではではまた♪





ポチッといただけたら嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
