スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

こんにちは~。


今日の風は爽やか~。


家の中は密度が高くて暑いけど。。。



5人の母生活、ドタバタやってます。



本日のパパさん曲げわっぱ弁当。

「コロッケドーーンっ弁当。」





夜中に、姪っ子(次女小2)の

「はーーっ(TдT)ワンピース!どこっ!」

って大きな寝言にビビり、、、



姪っ子(長女小5)の

「鼻血、出ちゃった」

って真夜中流血事件。



明け方、暑くて目が覚めた娘の

「冷たいタオルーー持ってきてーー」

大声に眠れず( ;∀;)




一晩にどんだけ珍事件。。。



ついさっき、近所の友達が

「お疲れでしょ♡」

って持ってきてくれた紫蘇ジュース。


神だわー。。


姪っ子と作ったブルーベリーソースと一緒にパチリ。
目も心も癒される(*´艸`*)





さてっ1日頑張りまーすヽ(=´▽`=)ノ





ポチッと応援頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お疲れ様です。想像しただけで・・・すごすぎます。
長男の友達が3~4人ほどきただけで、部屋の熱気が上がりびっくりした今日の午後。
子供がたくさんだと楽しく面白いことがいっぱいですが、耳も、頭も、胸もいっぱいですよね(笑)

真夜中も鼻血も慣れていればいいけれど・・なれていないとえぇーー!!ですよね。
大きな寝言も急でびっくりしますよね。えっ?起きてる?ってね。

体力、気力勝負ですかね。楽しく乗り切ってくださいね☆

こんばんは〜。

ゆちあさん☆
今日も暑かったですねーーっ。

我が家も熱い1日でした(笑)

男の子の友達の熱気、、あれは凄いですよねっ( ;∀;)オツカレサマーー

女の子は、わりといいですよ←表現おかしいですけど。
私のやる事をよく見てるので、空気を読んで一緒に過ごしてくれるという頼もしさ。
何だか新発見の多い夏です(;゚;ж;゚;)ブッ

とは言え、、更新がゆるーくなっております(TдT)
お互い、頑張りましょう♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
