スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございますっ♪


金曜だーヽ(=´▽`=)ノ



そんな本日のお弁当。

「冷食祭りだワッショイ(TOT)弁当。」





そして、昨日のお弁当。

「タイトル、、、浮かばないぜ弁当。」







朝ごはんの支度と並行してお弁当作り。

何だかワタワタしておりました今週。



「ほらーーっ手伝わざる者!食うべからずーーっ」


って子ども達にキッチンから叫びーの、食卓の準備、どーにか整いーの(笑)





「いただきまーーす」


の、5人の声で毎回達成感♡♡



食後は少し、放心です(;゚;ж;゚;)ブッ





世の子だくさん母、、、尊敬の日々。




夫は強制的にビックダディ生活。





そんな我が家に差し入れ

「ごめーん。玄関、、見てね」


って友達からメール。


玄関開けると大きなスイカが2つ転がってた
(≧∇≦)/



爆笑。




ぱっかーーんっ♪






お見事ーー♪



これ、頂く前に、叔母からでっかいスイカ、3つ貰って食べたとこだった(笑)



今年は、スイカ祭り♪



スイカ好きの姪っ子、朝昼晩、、食後にスイカ食べてる。




「人生でこんなにスイカ食べたの初めてー」

って私と姪っ子、、、汗かいた体にスイカが染み渡っております。




でも、冷蔵庫、、、スイカしかない(笑)







ではではこの辺で~(`・ω・´)ゞ、





スイカな我が家にポチッと応援頂けると嬉しいです♡



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
