スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

週末、キャンプ、、行ってきました~。



そんな月曜のパパさん曲げわっぱ弁当は

「おかず、用意できなくてごめーん弁当。」





テントも張ってキャンプ!!



と、意気込んでいたものの、、天気が小雨だったので、急遽、テント張りからお宿へ変更。


今回行ってきたのは、、ウサギの沢山いる島、大久野島で遊んできました♪




かわいーー♡

島の至る所にウサギ!
人懐っこくて、しかもフワフワ~。





海もね、すごく綺麗でした(*´艸`*)

せっかく撮ってもらったのでたまには私も(笑)


泳ぎたくて仕方なかった(TOT)







楽しいイベントは削られてしまったけど、お宿で温泉に何度も入ったり、子ども達と夜遅くまでUNOしたり。
人数が多いのでそれはそれで盛り上がっていい思い出になりましたよ♪



とってもいい島だったので、来年またリベンジしたいなヽ(=´▽`=)ノ






でも、、洗濯物、、、帰ってからが凄かった  ( ;∀;)
本当は姉夫婦と甥っ子も神奈川から参加する予定だった旅。
甥っ子がヘルパンギーナになり、来られなくなったので、姪っ子の旅支度も私が担当に。

子ども5人の旅支度したの初めて。


そして、旅終わりの洗濯、4回まわしてようやく終了( ´ー`)フゥー...



修行→楽しみ→修行、、、的な3日間(笑)



夕方、帰ってから、どーにか翌日用の鶏そぼろだけ作っておいて、お弁当を乗り切り。


お昼ごはん9人分乗り切り。


そぼろ&卵どんぶり。
しじみ汁。
山芋とオクラの和え物。




体を酷使(笑)
おやつにプリン作ってみる。
↑ボーッとしてて、カラメル1度失敗しました(TдT)






( ´ー`)フゥー...



私の事、バカって言ってください。



( ̄ー ̄)bグッ!。





明日も頑張りますっ♪♪




ポチッと応援で、今週も乗り切りれます♡♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
