スポンサーサイト


明太パスタ。

お久しぶりです。



姪っ子との濃厚な20日間、無事、終了しましたーーーヽ(=´▽`=)ノ



淋しい、、、と言うよりは、、、やり切った自分にお疲れっ♪の思いの方が強い(笑)



娘は、
「帰らないでーーー」

って号泣でしたけど。。
優しい姉が出来てたからね。





さてさて、そんな夜は、夫の仕事帰りを待って乾杯だ!


海老とマッシュルームのアヒージョ。
明太子パスタ。






ビックダディお疲れーー(笑)






そんな5人の母生活、お昼ごはんダイジェスト。

カレーしたり。
↑撮る暇もない手の伸びよう(笑)



セルフ素麺したり。



肉じゃがしたり。



材料用意してたら
「合宿所か?」
って夫に(笑)たしかに。。。大鍋2つ分。



後半、力尽きてきた生姜焼きプレートだったり( ;∀;)




そして、大好評だった、夫作!生パスタ。


何年も眠ってたパスタマシーンを使って、
麺を作ってもらいました♪





ミートソース&ジェノベーゼ。



最後の2日間で行ったキャンプではヒラメの掴み取り。

美味しーーってガブリ。




4家族でワイワイ楽しかったです♪






そんなこんな日々でありました♡




長々とお付き合い、ありがとうございました♡




ではではまた(*´艸`*)




よくやった!
のポチッと、、なんて頂けると嬉しいです
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
