スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

こんにちは~。


あっという間に週半ば!



本日のパパさん曲げわっぱ弁当。

「オクラよ!整列っ弁当。」




昨日はとっ散らかってたので、並べてみました。
写真の角度つけすぎて、やや見えず(笑)





昨日のお昼頃、ママ友達に



写真を送りつけ、

「作ったから仕事帰りに寄ってね♡」

と、メール(笑)


(↑このケーキのレシピ、せっせと製作中であります!)

偶然にも、学校でその息子ちゃんと遊ぶ約束をしてきた息子。


凄すぎーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




夕方、もう一人のママ友達親子も我が家へ♡


久々に大集合ヽ(=´▽`=)ノ


もうっご飯もみんなでウチで食べちゃお~♪


大人3人子ども8人でわいわい夜ごはん。



お好み焼きや、パスタ、ゴーヤチャンプルーなど作ってみんなで食べました♡



3歳で出会った子ども達がもう4年生。



下の子達もぐんぐん大きくなって、私達も年をとるわけで(笑)




みんなでワイワイ、楽しかったです♡






ではではまた♪♪





ポチッと、応援頂けたら嬉しいです♡



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ、日本豆乳協会の広報事務局です。
はるりさんが掲載されているお料理やレシピが素敵だったのでご連絡させていただきました。
現在、日本豆乳協会では「第一回豆乳レシピ甲子園」の作品を募集しています。
詳細は協会ホームページに記載していますのでご確認ください。
また締切については相談に応じますのでご興味があればサイトをご覧ください。
【日本豆乳協会ホームページ http://www.tounyu.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
