

パパさん曲げわっぱ弁当&お持たせ。

おはようございますっ♪


いいお天気~ヽ(=´▽`=)ノ



でも今日は夫婦で仕事。



母に子どもたちをお願いしたら、葉っぱと水彩絵の具で遊ぶワークショップに連れて行ってくれるとの事。



「朝から行くから、お弁当、よろしくね。あと、一緒に行ってくれる友達の分もね。ついでに、疲れるから夜ご飯もお母さん達のもよろしくね。」


って( ;∀;)




預かってくれるのは大変有り難いけど、、
その分、、返ってくる言葉も多い(笑)



で、朝から作ったのがこちら。

「よろしくお願いしますお持たせ。」





パウンドケーキは、一緒にお付き合いして下さる母の友達から頂いた梅ジャムを練りこんで焼きました(*´艸`*)


いい香り~♪




さてさて、先週上げそこねたパパさん曲げわっぱ弁当。

「ししゃもっ出たーーーっ弁当。」




「週末キタ━(゚∀゚)━!~弁当。」






さてさて、仕事に行く前に、少し時間もあるので、夜ご飯の支度しまーす♪♪



夜は餃子、、100個(;゚;ж;゚;)ブッ


もっと包んでおこう( ̄ー ̄)bグッ!






ではではよい連休を♡





ポチッと応援いただけたら嬉しいです♡



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
