スポンサーサイト


夜ごはんダイジェスト。

こんばんは~。


週末、プラネタリウムに行ってきました♪


シートが気持ちよーく倒れるから半分、寝ちゃいそうだったけど。。
綺麗だった~。


それではサクサクッとダイジェスト。
今週は水曜始まりだったので少ないですが。


コロッケプレート(ゴマたっぷりかぼちゃの煮物、いんげん炒め)
お味噌汁&ごはん




そぼろ納豆丼(さつま芋のレモン煮)
秋刀魚の梅煮。
カラフルナムル。




おでん。
↑我が家、ちくわの競争率が半端なくて、ちくわはいつも大量投入です(笑)




たこ焼き。←週末、お昼ごはんにしました。






葉物野菜が相変わらず高い( TДT)


どうにか野菜不足だけは避けたいので、頑張ってみるものの、食卓が何となく茶色いですね。。



今週も工夫して頑張りたいと思いますっ    (`・ω・´)ゞ、





ではではまた。

今回のアイテムたち。




ポチッと応援頂けたら嬉しいです~。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
