スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

こんばんは~。


あれ、もう水曜だっっ。




ダイジェストのお時間です。←また。



月曜のパパさん曲げわっぱ弁当は


「週始めにして、品数厳しーー弁当。」




火曜は、

「栗おこわ、、和、、弁当。」

栗おこわは、、母がくれました(笑)
↑私はおこわ、作った事ないーー
( ;∀;)作れない。。。ハァ。




水曜は、

「明太おべ~ん♪弁当。」




友達が、

「食欲の秋にサプライズ♡」


って送ってくれました(*´艸`*)


明太子美味しーーい♪
明太子大好きな夫、おそらく今日は至福のランチタイムだったはず。





今日は、珍しく早朝から仕事だった私。

6時に出発しようと用意してたら娘が目を覚ます。いつもは7時前に起きるのに。


マズイなーなんて思いながら


「あのさ、ママ、ちょっとだけ仕事に行ってくるね♪朝ごはんまでには帰るから」


って伝えると



「いいよ~私、おねーちゃんだし。いってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ」


って( ;∀;)あ、ありがとー。



妙にスムーズだったな~なんて思いながら仕事をして帰ると、すでにみんなで朝ごはん食べてた。



私が家を出た直後に


「お腹空いたから朝ごはん作って(●・̆⍛・̆●)」


って夫が娘に急かされたらしい。




そのお陰で私も朝ごはんにすぐありつけました(*´艸`*)イェーイ



パパさん、グッジョブ( ̄ー ̄)bグッ!




いや、急かした娘、グッジョブ
( ̄ー ̄)bグッ!






ではでは。また。。。





よくやったーー( ̄ー ̄)bグッ!の、ポチッと頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
