スポンサーサイト


ベリークランブルマフィン。

こんにちは~。



本日、お弁当はサボりましたー。。。
月一か、二ヶ月に一回ほど、サボる日があります。


どーしても、おかず無理ーーーって時。



お弁当をサボると、朝は何気に時間があって楽ちん。

でもなーんか、負けた気がするんですよね(笑)
↑いつも、何に負けてるんだ?と、自問自答。




明日は、頑張りまーす。





さて、こちらは先日作ったもの。

ブルーベリークランブルマフィン。






ブルーベリーソースを使いたくって、クランブルも乗せたらもっと美味しくなるかな~なんて思いついて。



仕事の前に材料の計量と、クランブルだけ作っておいて、昼休みに焼きました♪♪


もこもこ可愛い♡♡






そして、


京都に行ったからお土産~♪

って友達からお麩を貰ました。
種類がいっぱい。

可愛いーー(〃∇〃)
可愛くて、袋を開けられない。。

大事に、使います。
↑私の雑な料理にはもったいなーい。。









ではではまた♪




ポチッと応援、頂けたら嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
