スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当&パン耳ラスク。

こんばんは~。



金曜はちゃんとお弁当作り、しましたよ~♪


こちらです。

「ゴロゴロ野菜、たっぷり弁当。」






昨日は長男次男、共に参観日でした。


年に一度、親子行事ってあるんですけどね、PTA主催で体育館で親子で体を動かして過ごす、、みたいなイベントで。


次男は、、体幹トレーニング&妖怪ウォッチ体操。


長男は、、ズンバ。



共に、講師の先生が来てくれて、本格的。まさかの2時間、シェイプアップでした。。



長男の時間は、私が役員をしている部が担当の行事だったので、司会もやりました。

親子約300人の前で喋るって、、ど緊張。。


いい汗と、、変な汗をかきました(笑)
何喋ったか、覚えてない( ;∀;)


イベントが終わってやれやれ~。



懇談やらその後の役員の部会やら、帰りが子ども達より遅くなりそうだったので、簡単おやつだけ用意してから出かけました。



パン耳ラスク。






朝ごはんで余った食パンを一口大に切って、溶かしバターとグラニュー糖を混ぜて、210度のオーブンで10分。



これなら自分の支度をしながらでも作れるお手軽で、お腹も満たされるおやつです♡




学校から帰って、、、これを食べて、習い事に行ったよ~って後から教えてもらいました  ( ̄ー ̄)bグッジョブ



ではではまた♪




ポチッと応援、いただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
