

パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございまーす♪



寒い→からの~→暖かい。


またまたそんな朝。



昨日はせっせと看板取り付けること30枚。


週末にあるイベントで、一般道を使ったレース。


道沿いに

「○月○日、レースのため、通行止め」


みたいな立て看板って見た事ありますせんか?


あーゆーのをひたすら付けていくとゆー、地味~に体力を消耗する作業(笑)


本日も目指せ30枚って事で行ってきますよ
(`・ω・´)ゞ




さてさて、パパさん曲げわっぱ弁当。



「また懲りずにドーナツ詰め弁当。」








へっ下手ーーー( TДT)




センスなさすぎて、笑えてきます。



が、、またきっとやります私。



犠牲→夫(ΦωΦ)




練習あるのみっ♪
↑体育会系の押しでねっ。





ささっ支度支度!!






ではでは~。





またガテン系かよ~のポチッと♡いただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
