スポンサーサイト


くるくるチョコパイ。

こんばんは~。


いいお天気だなぁ~と、思っていたら雨が降り出したり、、、。


パパさん、二日酔いで1日ダウンしてたり
( ;∀;)


そんな日曜でした。






先日作ったおやつ。


くるくるチョコパイ♪





パイシートを二等辺三角形に切って、板チョコを巻いて焼いただけ(〃∇〃)


でも、、子ども達にはとても人気です(笑)





昨日は、息子たちのお友達が2人遊びに来てました~。


お昼もワイワイ♪♪



↑男子的な食卓(笑)



ゲームしたり、unoやトランプしたり、盛り上がってましたよ~。


娘は男子達の中に無理矢理入って行ってましたが(笑)




土曜の夜ごはんは、パパさんが飲み会だったので子ども達の大好きな簡単巻き寿司にしました♪




そして今日はパパさん、潰れてたので、お昼も子ども達の大好きなナポリタン。






子どもサービスデーだったな。。


楽ちんだったけど♪♪






さー寝て、起きたらまた1週間、頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ


よろしくお願いします♡






ポチッと応援、頂けると、嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
