

パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございますっ。


さむっさむーーーーっ( ;∀;)



先週と気温が違いすぎて、首元が追いつきません(TOT)
やっぱり今年も隠すしかないのか。。




さてさて、写真を溜め込んだパパさん弁当。

月曜から。
「2日酔い明け、ごはん少なめで~リクエスト弁当。」





火曜。

「ねっ寝坊した( ;∀;)いそげーー。やっつけ弁当(笑)」
↓雑さ加減、半端ないです。





そして本日。

「なんか、ごちゃごちゃ、、あれ?詰め方失敗じゃね?弁当。」






夜、寒いからって娘が

「ママのお布団あったかーい♡」

って入ってきます。

それはいいんですけど、

10分くらいすると、足で布団蹴飛ばします(TOT)

さっ寒い。



またかける。
↑自分の為に。


蹴飛ばされる。


かける。



の、エンドレス。

寒いの暑いのどっちなんだいっ( ;∀;)



今年は、娘用に毛布を買うことを決意しました。



どうか、ご自分の布団でお願いします。






皆様も体調にお気をつけて♪♪





ではでは~。





ポチッといつもありがとうございます♡寒い体があったまりまーす(〃∇〃)


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
