スポンサーサイト


映画。

春休み最終日。


今日は、お友達親子と映画に行って来ました。



ずーーっと見たいと言っていたドラえもん。


チケットは子ども達の分だけ買って、私と娘とお友達ママは近くでお茶しながら待ってました。


癒される~女子タイム。





子ども達も4人で映画を楽しんできたみたいで何より♡


1人、仲間はずれにされて文句を言ってたのが娘。


「ズルイーーー」


って( ;∀;)

只今、1歳10ヶ月。どこでその言葉覚えた??


急激に成長してます(笑)





さて、春休み最後の夜は。


長男が食べたいと言っていたピザをメインにしました。
ホームベーカリーで生地を作って。


その間に、トマトソース作りをして、次男がそれを出来上がった生地にぬりぬり。







一方、長男長女はサラダ用のレタスをちぎってます。







そのレタスはボールに入れ、ちぎった海苔、ごま油、塩、醤油と一緒に軽く混ぜたら







完成!
ピザも焼けました(・∀・)







その他、赤カレイの煮付けや母から貰った筍など、並べて~。
今日は作業行程、かなり省いてますっ。ごめんなさいーー。








お疲れ様ーーーーヽ(´ー`)ノ
あ、これは自分に(笑)





次男の入学式まではまだありますが、とりあえずひと区切りです。



ごちそうさまでした。






明日から新学期!張り切って起きるぞーー!

ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
