スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

こんばんは~。


保育園にお迎えに行くと

「手足口病が出ています。発疹に注意して下さいね。」

の貼り紙。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


次から次へと何かしら冬は流行り出しますよねぇ。



モリモリとご飯を食べてくれている間にしっかり体力を付けてもらっておこう。。




さてさて、昨日のパパさん曲げわっぱ弁当はこちらです。

「ハム、お花、キタ━(゚∀゚)━!弁当。」




お弁当の中に入ってるハムのお花、、実はこれ3日ほど練習してやっと成功したものなんです。

お弁当の中身も若干マンネリ化してきたので、ここらで私の最も苦手分野、飾り切りなどを勉強してみようかと。

一見簡単そうに見えたハムのお花。
私には難易度高かったーー。


ホントはこの日も3枚失敗し(刻んで炒めて朝ごはん用に(笑))、最後の1枚、泣きの挑戦。
初めてお花が開いた時はガッツポーズですよ。
6時半のキッチンで、アホな主婦、喜ぶ。


いやーこれをサラリと作ってる皆様、尊敬です。
これからも精進して参ります、、と、決めました。





さて、そして本日は

「ハムのお花、ねーじゃん(笑)弁当。」





ハムが、、なかった(´;ω;`)





ではでは今週もよろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ、




ポチッと応援、いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
