スポンサーサイト


今年ラストのパパさん曲げわっぱ弁当&置き弁。

無事、仕事納め~。



な、世間だと思いますが、我が家も一応、納まったと思ってましたが、ついさっき夫は仕事に行っちゃいました(TдT)エッ


私も明日、あと1つ、イベント看板つけますっ。



家の中もやる事山積み。



朝から兄たちにはミッションと言う名でお手伝いと娘の遊び相手を頼んでますっ。

↑もちろんご褒美ありじゃないと動いてくれませんが。
ご褒美はゲーム時間です(;゚;ж;゚;)ブッ



今日中にやる事終わるかな~。



帰省までに間に合うかな~。


現実逃避のように、更新♪



さて、昨日でパパさん曲げわっぱ弁当もラストとなりました。


なのに、寝坊したんです(TOT)







お疲れ様ーの、花束弁当にしようと思ったのに無理でした。


ま、いっか(笑)

中身は前日の残りがメイン。




クリスマスが終わり、力尽きた夜ごはん
(´;ω;`)






そして、昨日は私の仕事が午前中に終わりそうになかったので息子達には置き弁。






小学生なんでね、私がいなくてもとりあえず大丈夫。習い事も自分達で時間見ながら行けるし。



でも、食べる事だけはね。


ってか、休み中の母の永遠の課題ですよね。お昼ごはん( ;∀;)


娘は有り難いことにまだ保育園があったので。




置き弁にしておけば適当に食べてくれるのでとっても楽チンです♪♪





そして、友達にね、

「お誕生日おめでとう♡」

って差し出されたもの。


見るとランチョンマット!

しかもチルウィッチダリア(*´艸`*)


今回の写真にいっぱい写ってます。


私が持ってるものと色違いをくれました♡
うれしーーいヽ(=´▽`=)ノありがとう


ヘビロテで楽しもうと思います♡




ではではまた♪


オベンターの皆さん、1年お疲れ様でした♡






ポチッと応援、いつもありがとうございます♡



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お久しぶりです。
お弁当お疲れさまです。毎日大変ですよね~。
私自身パートに行くようになり、自分もお弁当になりました。冬休みは家族全員分(泣)小学生の冬休みは思ったより大変でした。今後、春休み、夏休みと考えるだけでもキツイです。


はるりさんのように、ご飯もしっかり作れていませんがそれでも食べることって大事ですよね。子供たちは毎日「ご飯何?」が口癖のよう・・
また来年も頑張っていきましょうね☆
よいお年をお迎えください。

ゆちあさん☆
明けましておめでとうございます!

年内にお返事出来ず、すみませんっ。

冬休みのお弁当ラッシュ、見ましたよ〜。もうアッパレです(*´艸`*)
お弁当のおかずって、何気に夕食と連動してて、結構脳トレですよね。
それを働きながら家族分作るなんてすごいっ。

お疲れ様でした♡
これから更に子ども達は食べ盛り。色々ありますが、お互い頑張りましょうね。

今年もよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
