スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

遅ればせながら。



明けましておめでとうございます。



年末のご挨拶も出来ないまま、随分サボっておりました( ;∀;)



夫の実家で。





今年もよろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ





さてさて、お弁当は昨日が始まりでしたよ。

「アッパレ~弁当。」







そして本日は

「丸弁、うまく使えてる?弁当。」






そう。
ずっと欲しかった野田琺瑯のラウンド型。


ネットでも買えるんですけどね、どうしてもサイズを実際見て買いたかった。



岡山で探し続けるも見つからず。



夫の実家に行って1番に探しました(笑)
↑東京なので、溢れてました( ;∀;)


やっぱ、都会はいーなーー♪♪




<





私が買ったのはこれ。
ラウンド型の14センチ。



今までの曲げわっぱが700㏄だったのですが、これも同じくらいの容量でいけます。




白なので、また曲げわっぱとは違う雰囲気で詰めるのも新鮮ですヽ(=´▽`=)ノ





ではでは、、今週も頑張りましょう~♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

新年あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~

今年も引き続き楽しい、美味しそうなお弁当を指をくわえて
見させて頂きます(笑)

よろしくお願いします~^^b

こちらこそです。

くまぱんさん☆
明けましておめでとうございます。

返信が遅くなりましたっ。

いつも見て下さって本当に嬉しいです。
ブログの内容もどこを目指してるんだか、ウロウロしておりますが、初期の頃から応援して下さっている事、すごく励みになります!

子育ても仕事もブログも、色々ありますが(笑)今年も頑張りましょうね♪

こちらこそ、更新楽しみにしてます。
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
