

益子焼で1人おやつ。

冬休みも終わり、給食も始まりました~。




そんな本日、まさかの寝坊( TДT)




起きたら7時40分。




ギャーーーーっ。




全員で飛び起きまして。





とりあえず小学生チームだけは送り出さねば!
もう優先順位とかハチャメチャで、でも何とか登校。



お弁当作って、顔作って(←おいおい)、娘の仕度して、、




どーにかこーにか。。。






ふぅ。
一気に老けました(TOT)






お昼にちょちょっと携帯をイジってたら見つけちゃった。




あ、始まりそう。



また、買っちゃいそう。

やはいやばい。



物欲妄想中。



妄想しながら、久々に一人でおやつなんて食べてみたり。






信玄餅(〃∇〃)on益子焼。







益子焼、ホントに可愛い♡

益子焼、売り切れが多いけど、このショップさんは入荷も、何気に多いから、チェックをまめにしてると買えちゃいます♡






にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


さっ明日は寝坊しないように気をつけよう。



きっ


気合だー( ;∀;)





ではでは。





ポチッと応援、いつもありがとうございます(*´艸`*)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
