スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当&1人ごはん。

今日は寝坊しませんでしたよ~。


なんか、変な緊張感で明け方にやたら目覚めてた長男と私( ;∀;)


家族の中ではわりと早起き得意チームなんですけど。。

恐るべし正月ボケ。




さてさて、本日は曲げわっぱ弁当。

「あーーこのお弁当箱、落ち着く~弁当。」



新しいお弁当箱って結構詰めるのに頭を使うんですよね。←なんで?(笑)

だから、野田琺瑯はお休みして曲げわっぱ弁当。


ちょっと落ち着く路線に戻ってみたり 
ε-(´∀`*)ホッ






そして、私のお昼ごはん。





ビバ残り物♪


うどんに卵焼き乗せちゃったり。

一人なら何でもありです( ̄ー ̄)bグッ!




Cath Kidstonのシリアルボール、もう何年も使ってるけど、益子焼とも意外と合うような、、そんな気がします(〃∇〃)


売り切れちゃってますが(TOT)






にほんブログ村 トラコミュ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」



にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング






寒い1日、お疲れ様でした~。



今、子ども達の寝姿を見に行ったら次男が発熱してる( ;∀;)




3連休が波乱の予感。。。




。゚(゚´Д`゚)゚。




ではでは。



ポチッと応援、とっても嬉しいです♡♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
