スポンサーサイト


終 妄想マラソン&2次感染。

どうも。。こんにちは♪




2次感染しておりました(TOT)

まさかの私です。



前回の妄想マラソン記事にはたくさんのクリックをありがとうございました。


見事に妄想で終わってしまいまして。
バッカだなーーと言ってください( ;∀;)



あの記事の翌日、仕事があったので出かけ、帰ってきてから少しお昼寝をしてました。

目が覚めて起き上がろうとすると妙にだるい。。。

熱を計ってみたら38.7度。


あーーーーー、、、きてしまった。。。
私か( TДT)




その瞬間から申し訳なさと情けなさでいっぱい。

あれだけ夫に緊張感とか言ってた自分(笑)
まさにお前だよー状態です


とりあえず、洗濯やごみ出しの用意、翌日の朝ごはんの用意を少しだけして、寝させてもらいました。


さすがに一晩で熱は下がることも無く、翌日は39.7度まで上がってました。
思ってたほどしんどくなかったんですけどね、その数字に自分でびびりました。


休日だったので夫に1日頑張ってもらい、「下がれ、下がれ」って思いながらひたすら寝てました。


8年ぶり、人生2度目のインフルエンザ。。。




幸いにも1日でほぼ熱は取れたのでなんとか主婦業再開できまして。
パソコンは全く開けなかったけど。。


あーーよかった。


しばらくは夫に頭が上がりません(泣)子どもたちにご飯を作ってくれただけでも本当に感謝でいっぱい。



さてさて、今日は仕事もお休みさせてもらって、ちょっとゆっくりしてます。
あったかいウーロン茶で休憩。





結婚当初から大好きな器WEDGWOODと使い勝手のいいHARIO
 


これ、マラソンで買おうと思ってたのに。。。



そして食欲も少し戻ってきたので食べてみてます。
助けてくれたみんなに感謝しながらいただきました。

母が差し入れてくれたポトフ。
友達が差し入れてくれたおにぎり。
ぶりの照り焼き。




お気に入りのショップfuccaさん
 
新しい器が入荷してる!ブラックは早くも売り切れです。。欲しくなっちゃうな

 



皆様も、どうかどうかお気をつけ下さい。。







ではでは。





ポチッと応援、いつも嬉しいです♡♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
