スポンサーサイト


りんごのオープンパイ&嬉しい贈り物。

こんにちは~。


仕事も行けれるようになり、体調もほぼ完全復活です♪



そんな私にテンション上がる贈り物が
(*´艸`*)






開けた瞬間、


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


薗部産業のめいぼく椀にカルティオのボウルまで。。

しかも付いてる手紙がリサ・ラーソン♡かわいー♡

友達にすぐ連絡をすると、

「一緒に買い物した時、欲しいって言ってたよね♡」


って(TOT)泣けるー。。。ありがとう。


以前の妄想マラソンの記事でも書きましたが、インフルエンザでパソコンも見れなかった私。。


そんなタイミングにこんな贈り物。



只今、何を盛り付け、どうセッティングするのがいいか、器あそび中♡


また紹介させて下さいね♪




そして今日の朝ごはん。

りんごのオープンパイ。






実は昨夜、、しかも深夜、パンをセットしようと思ったら、強力粉がない事が発覚( ;∀;)ヒョエー


夜中にコンビニ行くのもやだしー。。


ゴソゴソ調べてたらパイシート発見!


以前に作ってたりんごのフィリングがあったのでこれにしよ~と決めて朝、焼きました♡


作り方はめちゃ簡単!

パイシートそのままに(切ったり伸ばしたり、一切しませんよ)、パン粉を薄くかける。←パイの食感をサクッとさせる為。

その上にりんごのフィリングを好きなだけ乗せる。


210度で10分→180度で10分焼けば完成♪






ま、平日の朝はまず無理ですけど。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

おやつにもオススメです♡





我が家で毎朝愛用中のCath Kidston♪夫用には渋めのデザインマグです。

生活雑貨30’Sさん English Houseさん
私はこちらでは購入してませんが、、ご参考になれば。。

  





ではではまた~。







ポチッと応援、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
