スポンサーサイト


煮込みハンバーグ活用&3歳児健診。

こんにちは~。


昨日は娘の3歳児健診に行ってきました~。



内診や問診、身体測定など思ってたよりすんなりと終わったんですけどね、


歯科検診でまさかの診断。


「お母さん!!虫歯が多いですよ!歯科ですぐ診てもらってくださいね!」


怒られちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


一応毎晩仕上げ磨きしてたんですけど。。。


全く気が付かなかった私って( TДT)


私、何を磨いてたんだろ( ;∀;)
ごめんよ。娘。。




健診が終わって、帰ってからおやつを食べてた娘、、が、、食べながら寝てるし。



これだっ。。。


虫歯も大喜びで掘っちゃう訳で。


寝てる間に小児歯科、予約しておきました。


はぁ。。。




さてさて気を取り直して、、我が家ではよく出てくるのがハンバーグ♡


昨日は煮込みにしてみました。

大皿どーーん♪






そしてこれをお弁当用に、変身。


「ロコモコ丼弁当。」





温め直したハンバーグに目玉焼きを乗せるだけなので作るのも簡単♪♪




そして、私のお昼ごはんはお一人様用に。

鉄器のフライパンなので冷めにくくて重宝してます。




友達に貰っためいぼく椀、すごく使いやすくてほっこりです♡



煮込みハンバーグは多めに作っておくとお弁当とお昼までいけちゃう助かりメニューの1つです♪







まんまる堂さん
今なら35パーセントオフでお買い得!!在庫処分セールもやってますね。



fuccaさん
小ぶりなトレーが使いやすいくてお気に入りです






ではではまた~。





昨日の記事のアクセス数、過去最高でした♪見て下さった皆様、感謝です。ありがとうございました♡幸せ。





本日もポチッと応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
