

イッタラカルティオ ボウルで遊ぶ。

こんにちは~。



友達が贈ってくれたイッタラカルティオのボウル。



これがとっても使いやすくて♪



こんな風に使ってみました。


イッタラティーマのプレートと合わせて、1人ごはん。
ファルファッレのトマトパスタです。

ペパナプはIKEAのものですよ。




前日の夜は子ども達用にワンプレート。

メニューは一緒です(笑)
コロッケが付け足されているくらいかな。





スープを入れてもいいし。






常備菜を盛り付けたりしても。






もちろんシンプルに果物も。






まだやっていませんが、プチ海鮮丼なんて作ってもきっと綺麗(〃∇〃)




390mlと、結構な量が入るので色んな盛り付けを楽しめます♡


ポイント祭り開催してて気になる~
アンビエンテ楽天市場店さん マークショップ 楽天市場店さん

グリーンのボウルも可愛いなぁ♡


  



チルウィッチ、めちゃ安っ。

 






ではではまた~♪




お帰りの際にポチッと応援して下さるととっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
