スポンサーサイト


新レシピ&パパさん弁当。

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ



金曜ですね~♪♪




そんな本日のお弁当は

「人参のお花切りに挑戦!弁当。」





飾り切り、レパートリー少なすぎなんで、、挑戦してみました。


型で抜いた人参に少しの切込みを入れていくだけで出来ちゃうので、不器用な私でも意外と作れたとゆー。。


朝から人参だけ茹でるのは面倒なので、前日の夜にお味噌汁を作る時、お出汁の中に他の具材と一緒にお花人参入れ、茹でて、お花人参だけ引き上げて置いたのを使ってます。




そして、、お弁当のごはんの上に乗ってる白菜炒め、、の新レシピ、、久々に出来ました~。


めっちゃ簡単です!
一週間お疲れ様~の皆様にササッと出来る1品、よかったら見て下さいね♡


こちら
Cpicon はやっうまっ☆白菜と豚ひき肉の簡単炒め by そらはや


Cookpad用にレシピの下書きがたまってるのに全然更新出来ない日々(TOT)



琺瑯のお弁当箱だと汁漏れの心配もないし、ごはんに乗せておくとちょっとした丼気分♪

ただ、グチャっと見えちゃうので、お花人参でフォローした、、つもりです(笑)


お弁当の詰め方記事ご参考になれば嬉しいです。。



おまけ。。昨日のお弁当。

「天気が悪すぎて、すごい色の写真(TOT)弁当。」
↑中身関係ないタイトル。。




生活雑貨 笑店さん
野田琺瑯3点以上で20パーセントオフ!!






1週間お疲れ様でした♪




週末は、、収納を見直すぞ!!



の、為の、買い出しに回ってみたいと思ってます。
収納上手な友達にめっちゃ相談してます(笑)

記事に出来るといいな。。



トレモロさんのかごや箱、、、とっても気になります。

 

KEYUCAさんのシンプル収納も。

 


このスニーカー、夫用に気になってます。



ではでは~。





ポチッと応援、とっても励みになります♡いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
