スポンサーサイト


パパさん弁当ダイジェスト。

こんにちは~。


ドラマ、「残念な夫」

を爆笑しながら見る我が夫。。


父親10年目、、爆笑できるようになれてよかったな。フフフ・・・。

と、上から目線で眺める私。


きっと長男が生まれた10年前にこのドラマがあったら、私が大爆笑しながら、夫を見ていたはず。


「残念な嫁」

っていうタイトルのドラマが無くてよかった。。。




そんなこんなで溜め込んでいたお弁当写真、放出デス。

「ビビンバ弁当」


「オムライス弁当」


「海苔しゃけ弁当」


「から揚げ弁当」


「和!弁当」


「チキンカツ弁当」


「ひじきコロッケ弁当」






あと2日、今週もお弁当、乗りきりますよ~~。



農マル園芸 農産物直売所さん
産地直送!一気に届けてくれると、献立が作りやすいですよね。




100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆さん
私にぴったりなもの、見つけた。





ではではまた~。


ポチっと応援で明日もお弁当、頑張れますっ♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
