スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラックにグリーンを飾る。

こんにちは~。


今日、すごくあったかくないですか?

この後、外で仕事があるので、この気温はとってもありがたいです。


さてさて、息子たちのラック部分は一応終了したのですが、以前に友達に収納のことで相談したとき、「グリーンを飾るのもいいよ」って教えてくれていて。

ずっと気になってました。

植物も結構充実している雑貨屋に置いていたこのグリーン。

可愛いな~と思って店員さんに聞いてみると、「アスパラですよ」とのこと。



直接日光の当たらない場所でも元気に育つのだとか。
正式名称は「アスパラ スマイラックス」だそう。

もちろん、アスパラは出来ませんが。
伸びた部分はプチッと切ってそのまま花瓶に挿しておいてもいいそうです。

これをポットに植え替えて。

このポットだけでは寂しいので、リビングのラックで活躍していたケトル(水やり用)とアイビーを移動。



3つ並べてみました。



全体はこんな感じ。

ほんとは無印のスタンド、子どもたちが使うときは向きが逆ですが



グリーンがあると、なんだか癒しの空間になりました。

aiko ありがとう(*´∀`*)



ではではまた~。

ペペロミアやグリーンネックレスも可愛くて、育てやすいです。
 




夫のコート掛け兼ラック、次に設置する所を検討中。




ポチッと応援、して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。