

スーパーセール食器情報編。

こんにちは~。

明日から始まりますね。
スーパーセールは半額や割引率が高い!!

すでに先行情報で気になっているものたちをまとめてみました。


<お買い得な食器たち>
daily-3さん

  

プロキッチンさん

マリボウルも限定価格。



アドキッチンさん

レンビ、デザート用に買いたいな。

  


マークショップ 楽天市場店さん

魅力的な半額!
   

セットで半額、、、来ないかな。


アンビエンテ楽天市場店さん

イッタラティーマもレビューで半額!
 

イデールさん

グラス色々。
   


<カトラリー>

BodyEco楽天市場店さん

店内全品半額が熱いショップさん


ホワイトハウス楽天市場店さん

選べるのが嬉しい。


テーブルウェア ファクトリーさん

これ、来客時、絶対便利。

 
<キッチン雑貨など>

ルーさん

スポンジワイプ、買い足したいな。


良品百科 楽天市場店さん

野田琺瑯が1日限定価格!

 
ish (イッシュ)さん

ダンスク、半額!!

 

タボーラ 楽天市場店さん 

使ってみたいリグティグ 
  


北欧食器中心になんだか盛りだくさんになってしまいましたが、、、。。。

楽しみです。

  


ではではまた。

さーー、子どもたちと外遊び、行ってきまーす♪
若いって羨ましい(〃∇〃)


ポチッと応援クリック、いただけると嬉しいです(´ー`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
