

パパさん弁当&スーパーセールお得情報。

こんにちは~。

金曜ですね!
おべんたー終了(´ー`)

今週のお弁当たちです。

あんまり変わり映えしないおかず達。。。

ジーーッと見るのは禁物です(笑)















そして、私のお昼ご飯。
トマトペンネにチーズをかけて焼いてみました。

このお皿、オーブンもいける優れもの。
今日はトースターで3分チンです。



   


お昼ごはん食べながら、1週間のお弁当画像見て思う。。。


お弁当箱、欲しいな。


結構前から狙ってるのが、白木の曲げわっぱ。

色が明るいので、きっと中身を引き立たせてくれるはず。
↑相変わらず他力本願。
料理や詰め方をもっと上達させろよって話ですが。。。


スーパーセールを期待しつつ。。
わっぱ弁当、お得情報(●´艸`) 

曲げわっぱ・名入れ箸のかりん本舗さん

現在の曲げわっぱはこちらで購入。使いやすいから色違いもいいな。それより、タイムセールですっごい安い!


入れ子式も半額!


みよし屋@さん

大和型、丸型、そら豆型どれも試してみたい。こちらもタイムセール!
   

漆器和雑貨笹屋さん

夫が求めてる大きさはきっとこれ。今のは750で多すぎるらしい。


タイムセール見つけた!


箸箱も曲げわっぱと合わせて。

   


ではではまた~。

エントリーお忘れなく。
  


ポチッと応援クリック、いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
