スポンサーサイト


スーパーセールポチ報告。

こんにちは~。


ついさっき、玄関でヤクルトの配達ママさんと長話しちゃいました(笑)
お雛祭りの事や来年度の役員の話まで。
3ヶ月に1回くらいのペースで配達に寄ってくれるだけなのに、何故かすっかり話し込む仲に。

お互い男の子2人を育ててるので会話が弾む弾む。男の子あるある多すぎっ。

玄関で何しとんねんっ。

いつも見送ったあと思う私。


はははは( ;∀;)



では、ポチ報告です。

●1店舗目
スマイルザッカーズさん

使いやすいし色も選べるのでリピしてます。
   

●2店舗目
マークショップ 楽天市場店さん

ポーリッシュポタリー買い足し。3%オフチケットでお得!

初のブラパラ。届くの楽しみです。
 

●3店舗目
あらい屋製麺所さん

半額セール中!これだと1食135円で前回よりかなりお得ポチ。
 

●4店舗目

アンビエンテ楽天市場店さん

カステヘルミ友達と一緒に買い足し(笑)



スタートダッシュで失敗凹み中でした。
昼間はパソコンに向かっていなかったので今のところこのような感じです。

自分でまとめてみた情報をもとにまだゆっくりとポチしていきたいと思ってます。

よかったらご参考までに。
スーパーセール色々気になる編

スーパーセール食器情報編



ではではまた。。


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
