スポンサーサイト


ブラパラ届きました&お試しレポ。

こんにちは~。

すごい風。。。
このあと、外で仕事なのに(T^T)寒そうでやだな。。。


ところで、前回のスーパーセールでようやく買ったブラックパラティッシ。


ずっと前から欲しいなって思ってたけど、家族分揃えるのは結構大変そうだし、この雰囲気に合う料理作れるか不安だったので自分の中で欲望を抑えてました。

が、結局抑えられず(笑)
いや、私にしてはかなり粘った方だと、、、言い訳ですけど。


今回サイズに悩みながら買ったのが21センチ。
見た瞬間から予想通りの可愛さ。見てるだけで満足してたりして。。。



ブラパラを買ったら1番に乗せようと思ってたのがパウンドケーキ。
救済しないとまずいバナナがあったので、チョコチップ&バナナのパウンドケーキを焼いてみました。

なんてことないケーキだけど、シンプルに乗せてるだけでもすごく雰囲気がいい。。



カッティングボードとの相性もバッチリだし。
あぁ買って良かった。

って1人浮かれてました。



調子に乗って夕食のチキンカツも乗せてみたり。。
しょぼい料理もなんか、、、いい?
誰に聞いとんねん



21センチの使い心地はちょこんとおやつを乗せるのにもアリだし、おかずが今日みたいにこじんまりしていても周りの模様で補ってくれるのでとってもいいです。

食洗機に入れてもかさ張らないし、スタッキングしても高さが出なそうなので収納もしやすそう。

これからちょこちょこ買い足していこう。。


お皿で成功すると本当にストレス発散&物欲が満たされます。
食器病ですね。はははは。


U-SQUARE nextさん
こちらのショップさん、予約だけどかなりお得に買えます。しかもポイント5倍




ではではまた~。


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
