

パパさん弁当

おはようございます。

珍しく朝投稿。

今日も寒いですね。

昨日は午後、吹雪のなか、仕事しました。。寒かった~。

一方、子どもたちは帰宅してからも吹雪に外で大はしゃぎ。

なぜか長男、リコーダーを振り回してる。


「おかーさーーん!!雪、切れとる?」


え。。。。


リコーダーで切ってたんだ。

って切れないし。

体力をそこに費やせる若さが羨ましい。

いや、真似はしたくないけど。。

さてさて、、今週のパパさん弁当。

「唐揚げ弁当」


「チキンカツ弁当」
おかずが昨日とほぼ一緒や~ん、、、。。。


「オムライス弁当」包み方ザツだな~。
何故か朝からオムライスを作ったかって、、、


昨日の夜がオムライスでしたから(^-^)ケチャップライス、多目に作っておいてお弁当に使いました。




週もあっという間に半ば。
寒いけど頑張っていきましょう。

ではでは。。



心がホクホクするセールやってる(o^-^o)
アンビエンテ楽天市場店さん マークショップ 楽天市場店さん



   

U-SQUARE nextさん
こちらのショップさん、ブラパラがお得。しかもポイント5倍




ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
