スポンサーサイト


ポタリー届きました&沼サン。

こんにちは~。


スーパーセールでポチッていたポーリッシュポタリーのお皿が届きました。


こちらです。
奥に写っているのは以前、友達に貰ったポタリー。2枚目嬉しい!


丁寧な柄が可愛い


このお皿に乗せて見たかったもの。

それが沼サン(笑)




最近話題ですよね。

スープとちょこちょこおかずも一緒に並べて。




そう。ぬまおさんの為に奥さまが作った、、というサンドイッチ。
(沼サン、、、で検索すれば出てくるので見てみてくださいね。)

美味しいに違いない!!
って思って作ってみました。


キャベツたっぷり。


予想以上に美味しい。

シンプルなレシピだけれど、病みつきになりそうです。
友達にこれ持って差し入れにいこう。


本当にオススメです。
レシピは私のものではないのでここには載せませんが、


今日作った私のサンドの中には、キャベツとカニかまをマヨネーズで和えたものとハムが入っています。


お昼に作る日が確実に増えそう。



そしてポタリー皿に乗せて満足満足。
15センチほど小さくなく、24センチまで大きくない。
19センチのお皿はパンやケーキなどを乗せるのにピッタリです。



ポタリー、次はオーバルのお皿なんてポチってみたいな。


物欲は止まりません。。ふふふ




ではでは素敵な週末を(^-^)

ホワイトデー、貰えるかな

  

見てるだけで楽しいポタリー色々。






ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
