

休日の子どもランチ

何だかバタバタだった本日。


週末に仕事がある時はたいてい、イベントの看板の設置と撤去。
そんな日は設置の時間に家を出て、帰って。撤去の時間に家を出て帰る。


空いた時間は家の事をしてたらあっという間。。



長男のプリントをチェックしてたらテストの回答用紙発見。

「この都市の名前を書きなさい。」

って問題に


「アメリカ人民共和国」

って書いてる。


ブハハハハハハハハハッ。

はたまた、、


「光電池で動く車が速く走るのは、光がどんな時ですか?」


「いいとき。」



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
誰基準やねんっ。




衝撃的な回答に



疲れも癒やされるワタシ。


元気出るわー。




また頑張ろ。


いや、長男も勉強頑張れよって言うとこ?




そんなこんなでお出かけもしてあげられない今日。

お昼ごはんはちょっと楽しめにセルフサンドイッチ♪

並べ方、雑すぎっ



みんなせっせと好きなものをサンド。

材料は
サンド用パン
スクランブルエッグ
ハム&生ハム
キャベツ(マヨ和え)
メンチカツ(冷食揚げただけ)
チーズ
バナナ
ジャム&バター

娘は



ひたすらタマゴですやん( ;∀;)

た、楽しんでいただけてよかった。
ほぼ、並べただけだけど。。

ごめんね。忙しくて。。。

子どもサービスにサンドランチ、オススメです(*´∀`)




そして、合間に作ったおかず達。
明日からまた忙しそうなので、使い回しのきくおかずを作って保存です。



■牛丼の具
■肉そぼろ
■人参ナムル
■ほうれん草の胡麻和え


いやーー動いた動いた(笑)
完全燃焼しました。




ではでは明日からまた新しい週、頑張りましょう~ヽ(=´▽`=)ノ


最後までお付き合いありがとうございました。
ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
