

やみつきキムチ。

こんにちは~。


今日はとってもあったかい。。。

あったかいんだからぁ

つい歌ってしまう。
春って怖い。


久々、新レシピできました。



めっちゃ簡単なので、是非見てくださいね。
特にキムチ好きな方、、、必見です(笑)
↓↓↓
Cpicon 材料3つ☆やみつきキムチ by そらはや




さて、パパさん弁当先週の後半。

「和洋中まで色々入ってます弁当。」



「西京焼き、焦げてますけど弁当。」


西京焼きは前日の次男のリクエスト。

「給食の西京焼き、めっちゃ美味しいんよ。このプリントにな、レシピ付いてあったから、おかーさん作って♪」

って頼まれ、レシピ見ながら作ったら

「え?これ?給食のとは見た目も違うけど。あ、でも食べてみたらこれはこれで美味しいな。」

な、西京焼きの夜ごはん↓↓↓


どーやら味噌が焦げててて、給食のものとは別物みたいだったらしい。。

またリベンジしよ~。

そして本日は
「作りおきおかずで3食丼弁当。」





忙しかった今日は作りおきのおかずに少し常備菜を足して夜ごはんを作りまーす。
楽チーン♪♪



そうそう、楽天感謝ウィークやってますね。
参加の予定はなかったけど、、、
ポチったもの。

息子たちのごちゃごちゃ収納用に。




ではではまた。


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
