スポンサーサイト


マリメッコ プケッティの限定ラテマグ。

こんにちは~。


今日も暖かいですね。
でもさすがに夜は少し冷える。。。

なんて思いながら昨夜、寝室にいくと、

娘は半分布団から出てるし
次男は枕の反対方向に引っくり返ってるし
長男にいたっては上半身裸になってました。

子どもの新陳代謝、半端ない。。。


自分が年をとったって事が思い知らされた瞬間でした。


さてさて、発見したマリメッコ プケッティのラテマグ販売情報。
日本限定。春カラーだそう。

写真はなくて、絵だけ?でしたが、思わず1個ポチりました私。


だって絶対可愛い。
しかも黄色。

 


予約販売なので届くのは先なんですけどね。
楽しみに待ちたいと思います。



在庫ありのラテマグ達。。
  


我が家のラテマグ活躍中。

こちらはバーズワーズのもの。

ここに仲間入り予定です。







ではではまた~。


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!訪問者リストからお邪魔しました☆
プケッティのラテマグすごい可愛いですよね♡我が家もお迎え予定です。
そしてバーズワーズ!!私も同じ色を持っています。
なんとなく趣味が似ているんでしょうか。笑
また遊びに来させてください☆

はじめまして。

☆凛さん
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

凛さんがお持ちの北欧雑貨や食器、どれも素敵でブログを遡ってたくさん見させていただきました。

かなり癒されました(^-^)

こちらこそまた是非覗かせてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
