スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品のコットンボーダーTシャツで春コーデ。

こんにちは。

予定があって息子たちと出掛けている時に無印良品に行けるタイミングが!!


でも大きい荷物は持ち帰りが無理な状態だったのでいろいろ気持ちを抑えながら選んだものがこのボーダーのシャツ。


オーガニックコットンストレッチ
クルーネック長袖Tシャツです。




何がいいかって、着心地。柔らかいし、ポリウレタンが入っているので脱ぎ着しやすいところです。こんなカットソーって脱ぐときに袖を引っ張ったら固いものって多いですよね。
でもこれは柔らかく伸びてくれるので腕を抜きやすい。

娘とのお風呂で急いでるときもすぐ脱げます(笑)

そして値段がプチプラ。
これって質がいい上でかなりのポイント!!
だって1500円ですから。
(無印良品週間なのでここから10%OFF。しかもこの服は2枚まとめて買うと20%OFF。)

子育てしながら汚れても全然OK。
ワンシーズンで着倒しても惜しくない値段です。


春到来。ヘビロテ予定の私が1番気に入ったとこ。
ユニクロの長袖ヒートテックを中に着てもバレない!!

何気に春って少し寒かったりしますから、、年々冷えを感じる私に重要なのは、春らしく、、、でも冷えない服。
インナーが透けないし、首もとからも見えないーーーって浮かれて撮った写真。
自撮り感が出すぎててすみません。



そして、春にこんな風に着回してみよう~と、今持ってる服(こちらは無印良品ではありませんが)と合わせてみました。
非常にシンプルですが。。。

ダンガリーシャツとロングネックレスで。


そのまま白のパンツと合わせ、ポイントに大きめのネックレスで。


無地のカーディガンに羽織らせてみるのも案外いいんじゃないかと。


上下が同じ色味の服のつなぎにボーダーでアクセント。




使い幅、かなりあります。
スッキリしたラインなのでスカートにinしてみても可愛いかも。
オススメの服です♡




ん?おからクッキー流行ってるのかな。おやつにポチってみよっと。
   




ではでは~素敵な週末を。



ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

20150317230429531.png


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。