スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品ハンギングホルダーでプリント保管。

こんばんは。


初の無印良品週間参加で1人、浮かれすぎな私に姉からメール。

「マルコとマルオが始まるけど、無印良品週間と被って安く買えるから欲しいものがあるなら買っておくってあげるよ」


って(笑)
優しすぎ。

浮かれすぎる妹でごめん。


いつか大物を買うときは、都会に住んでる姉に頼もう。

だって私の住んでるとこ、マルイがないからぁぁぁぁ。。。。


さて、そんな私が買った小物。
再生紙ハンギングホルダー。500円。

2015032522321091d.jpg

ポリプロピレンファイルボックスに入れて使えます。
こんな風に開きます。



A4サイズがピッタリ収まるようになっています。


半分に折るとこんな感じ。
インデックスが付いているので便利。
今回はマステを使ってみました。手書き(笑)


ボックスに入れて。


ハンギングなのでこんな風に開きます。
指が気持ち悪くてごめんなさい。。
薄い紙でもふにゃりと折れ曲がることなく保管できるので便利です。


私ゾーンで保管~。


<関連記事>
プリント置き場の設置
配布プリントの動線


収納するときも、探すときもスムーズになりましたp(^-^)q




そうそう、、マリメッコプケッティのラテマグ到着記事、皆さんのブログを見て、待ち遠しくて。。
最初に使うときに入れるもの、考えながらワクついてます。
準備しておこう。
↑何をだよっ。

 

こうなるとプケッティのキッチンもの、色々気になってしまう。。
   

ではではまた。


ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

20150317230429531.png

ポイント10倍、1900円以上送料無料のロハコもお得。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。