スポンサーサイト


くるくるチョコパイ。

こんばんは~。

今日は久々に友達親子と我が家に集合して遊びました。


長男の幼稚園入学で出会ってかれこれ7年のお付き合い。

喋った喋った。

でも足りない。
喋りたいことありすぎて、どの会話も途中で話が変わって、また戻って。。。


子ども達はひたすら遊び続け、母達喋り続ける。


これ、子育て中の究極ストレス発散法な気がします(笑)



さてさてそんなお茶タイムにみんなで食べられるおやつを午前中に作りました。
くるくるチョコパイ。


手先も器用になっておやつ作りもだいぶ上手になってきた息子たち。
「ほらー集中して巻く!!」
とか、私にツッコまれながらのパチリ(笑)



今日は全員で10人だったので沢山くるくる出来て楽しかったご様子。


いい色に焼けました。並べてる瞬間から盗まれそうでしたけど。


庭に咲いてた花と一緒に。


この花、なんの花だろう。。。
ハナニラの近くで咲いてたけど、その花なのか?

この色も可愛いし飾っておこう

って机に出してたら夕方、息子に

「くっせーーー」
「おかーさん、これくっせーーで。何の花?」
「この臭い、嫌じゃわーーー」


って。。



え?


臭い?



全然気にならなかったけど、



って友達が帰ってから知った真実。



くっせーーーって思わせてたらごめん
( ;∀;)







楽しい本日の締めが。。。。
くっせー。


まさかのくっせーー(´;ェ;`)ウゥ・・・



ではでは~。

春休みのおやつタイムに・・・。
    



ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
