スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリメッコ プケッティ到着&ケスティト予約開始。

こんばんは~。


ついに着ました我が家にもプケッティ。

ほんわか春色で可愛い。




これを予約したときから、1番に使うとき用に考えていたものを入れてみました。
それはスノーボール。




ネットでプケッティの写真を見ると、おやつにもぴったりそうなお花柄だったので、コロンとしたスノーボールは相性がいいだろう、、、と1人妄想。
出荷しましたメールを見てからセコセコと生地を作って冷蔵庫で寝かせてました(笑)



予想通り、、、。
そしていつもの自己満足。


子ども達は食器になんて目もくれず(当たり前)、あっという間になくなりましたけど。
しばらく1人、眺めてました。



これからの季節、野菜スティックなんかを入れてもきっと合う。
カジュアルな食卓のアクセントになりそうです。

買ってよかった~。

出荷予定の早いFreeDesignさん


コルクの蓋も使い勝手が良さそう。種類いろいろ。
    



そして、、、興奮冷めやらぬうちにまたもや限定販売情報。。

マリメッコ歴の浅い私には知識が少なすぎて恥ずかしいけれど、可愛いものには食い付いてしまう。


Marija LouekariデザインによるKESTIT柄OIVAシリーズに、日本限定カラーのグリーンが登場しました。
予約開始だそう。
  

このボウル、、、シンプルプレートに乗せて使ったら華やかだろうなぁ。。
スープを入れてカッティングボードの上にクラッカーを添えても。。。
(あぁ妄想・・・。)

ポチっと、、、手が動いてしまいそう。
煮物鉢探してるのに。。。



こちらが以前に販売されてたもの。
フィンランドヘルシンキの老舗デパートストックマンの150周年を記念して、marimekko(マリメッコ)とのコラボレーションで制作されたKESTIT(ケスティト)。
  
手を出せないお値段。。


あれ?今回のがお手頃に思えてしまう。。。




考えよう。
購入の方向で。。。


ではでは~。


そんな妄想癖にポチっと応援クリック、頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。