スポンサーサイト


鹿児島睦さんの図案ポスター。

こんばんは~。


雨の多い週末でしたね。

気がつけば春休み、あと1日。

ごはん作りは果てしない気がしたけれど、過ぎてみると早かったような。
自分、おつかれっ
↑誰も言ってくれないから自分で言っちゃう暗い私。


一足お先に新学年を楽しんでいる娘をパチリ。
制服(といってもスモッグだけど)と黄色カバン、めちゃ嬉しいらしい。


そんな間に桜を楽しむ兄たちもパチリ。


そんな子ども達をパチッてる私を友達がパチリしてた(笑)

どんだけ足開いとんねん。もう、撮影本気感半端ない。貴重な現実写真、ありがとう(〃∇〃)



そしてその公園で、長男の幼稚園時代に引っ越しちゃった友達親子と再会♪
久々で嬉しすぎて立ち話、、、2時間。
楽しかったなぁ。

いただいたお土産たち。

イカナゴのくぎ煮、手作りだし!!山椒効いてて超美味しい。
こういうの、ほんと尊敬します。相変わらずセンス抜群。
ありがとう~。




週末、娘のお昼寝の間に大好きな雑貨屋さんへGOーーーー!!
20150405150624663.jpg
ここのショップさん定期的に無性に行きたくなる。なんといっても食器や雑貨のセレクトがどストライク。何時間でも見ていたくなるお店です。ネット検索することの多い私にとって実物を見てこれだったんだ~って嬉しい発見が出来るところなんです。


そして今回購入したもの。鹿児島睦さんの図案ポスター。といってもネットでよく見かけるサイズのものではなくって。


50×70センチの大きめのサイズの紙。
包装紙よりは全然丈夫だけど、、ポスター、、、ではない気がする。


これが1000円だったんです。


はい、即買い。


ずーーっとどうにかしたい場所があったので、しかもこのサイズがピッタリな気がして。
これをチョキチョキ、ペタペタやってみたいと思います。


完成したらまたこちらで紹介させてくださいね。


鹿児島睦さんと言えばグスタフスベリとのこの器達。憧れるな~。実物もすごく素敵でした☆手は出せないけど(T-T)
 

ハンカチもとっても可愛い。テーブルセンターに置いて花瓶をちょこんと置いてもいいんじゃないかと思っちゃう。
  



ではではまた1週間、頑張りましょう~。

ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

GWもあっという間に来そうだなぁ・・・。
  



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
