スポンサーサイト


鹿児島睦さんのポスターでプチ雑貨作り。

こんばんは~。


新学期の行事や書類も終わったと思っていたら、子ども達が持ち帰ってくる検査キット。

そう。尿検査やぎょう虫検査。
朝からどんだけ頑張ればいいんだーーー(笑)


翌日の朝、忘れないようにトイレにずらずらっと並べて(T-T)


家庭訪問も残っていたんだと、今さら悶えております。

毎年思う。先生が我が家に来てくれるのに、なぜあんなにアウェイ感満載なんだろう。。。


終わったあとの解放感目指して今週も後半戦、乗りきりましょう。



そして、、、。
以前の記事で作ると宣言していたプチ雑貨、完成しました。
▪関連記事
鹿児島睦さんのポスターパネル作り。
鹿児島睦さんの図案ポスター

こんな感じです。


ミニウォールラックを用意して。


壁にかけてもパネルが上手くおけるように少しフックの位置を変えて。


1列分だけ残っていたポスターを片側全面にに糊が付いているスチロールに貼り付けて。
ラックに立て掛けます。


そのままでも自立するので、飾り棚に。


咲き始めた木工バラでお花×お花。


もちろん壁にも掛けられるのでちょこっと飾りにいいんじゃないかな~なんて思ってます。



これでポスター50×70センチ、使いきりました~。


満足です。
ニャンコスキー5656 さん 前回はコメントありがとうございました。プチ雑貨、無事完成しました!


ではではまた~。

癒される鹿児島睦さんの雑貨。。
   


ポチっと応援クリック、頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 


旅行予約でポイント大幅還元♪♪


連休の旅行予約でもポイントゲット~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
