スポンサーサイト


ひとり、、マラソン予想&月末弁当。

こんにちは~。

ドドンパ祭、終わりましたね。
▪関連記事 ドドンパ祭 プチ参加


なんとなーく、まだウロウロしてたら見つけたこの再販情報。

プロキッチンさん
ラテマグ、再販


これ、まだ販売前なんですけどね、販売開始期間を見たら5月6日。

ん?

ってことは、もしや、次回のお買い物マラソンはこの日程で始まるんじゃないか??


とか一人でブツブツ。。。


ニヤニヤ。。。物欲フフフフ。



そして、月曜はお弁当をさぼリングしましたが、今月も今日でお弁当終了。
オベンターの皆様、お疲れさまでした。

月末に、次男の遠足きたる。。。こないだ娘のが終わったとこなのに。。。今ごろ、食べ終わってバスの中かな~。

パパさん弁当だけ、もう一度パシャ。




昨日、友達がやってる美容院で前髪を切ってもらった娘。
私、ちっちゃい子のパッツン前髪、大好き。
こんなに寄ってもお肌のキメ、乱れず。。。あーーー羨ましい。



「ちょっとーーーこっちも撮ってやーーー」
って長男。
パシャ、、、の音と共に裸体、出現。


「次はこっちーーー」
はい出た。次男。
パシャ、、、、。。。。
やると思ったよ。。。


画像見ながら兄弟爆笑。。。
アホだなーーー小学生男子。

一緒に笑っちゃった私。
もっとアホだよ。




今月も、こちらに訪れて下さった皆様、ありがとうございました。。。



ではではまた~。

ポチっと応援クリック、頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

便利でポイントも貯まるなんてお得~。楽天DEALと連動してる店舗も。


旅行予約でポイント大幅還元♪♪


連休の旅行予約でもポイントゲット~。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
