

北欧食器中心の気になるショップさん情報。

こんばんは~。


旅行から帰ってきたと思ったら、マラソンスタート!



今回は100時間なので結構ゆっくり回れるんですけどね、スタートダッシュは何気にチェックしておきたいとこ。。

だって、お祭りだから(^-^)
見てるだけでも楽しい。
あれこれ妄想と物欲の5日間。


走りましょ~。


イデールさん
とにかく激アツな取り揃え。スタート1時間は何かが起こる!らしい(笑)チェック必須デス
    

タボーラ 楽天市場店さん
ムーミンたくさん~。可愛い。
   

U-SQUARE nextさん 
ブラパラをチェックするならこのショップさんは外せません。
  

arco storeさん
なんだか気になる柄たち。。。北欧食器とも合いそう~。
  

cshucshuさん
モナミのスターターセット。キャッシュバックも付いて約半額!
 

esprit lifestyle storeさん
いつも気になるアリタジャパンのお皿。これ、いつか使ってみたいな。


GULLIVER Online Shoppingさん
ジャンル豊富すぎにお得です。イッタラのジャーが気になる!
   

テーブルウェア イーストさん
マイキーのアイテム残りわずか!!
   



気になるものは尽きないけど、マラソン楽しみたいと思います。


連休明けも頑張って行きましょう~。


旅のおすすめ、写真や情報がまとまったらこちらで紹介させてくださいね。



ではではまた~。


ポチっと応援クリック、頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

便利でポイントも貯まるなんてお得~。楽天DEALと連動してる店舗も。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
