

一人ごはんと参観日とマラソンと。

こんにちは~。

今日は久々に一人ごはん。


連休前から母がイラン旅行に行ってる間の1週間は父と一緒にお昼と夜を食べていたので何気に一人は久しぶり。
父は食にはうるさくないし、基本なんでも食べてくれるけど、好みのものを知っているとそれを食卓に出そうと娘なりに思う。。。
意外と考えた1週間。

脳トレしました(笑)


無事、母が帰国したので今日は、、、、テキトーーーーー。

でも器が助けてくれていると信じて。



スープはマッシュルームのポタージュ。
これ、近所の友達が作る度に持ってきてくれる絶品のスープ。
もう、抱え込んで飲みたいくらい美味しい。

ごはんの器はスウェディッシュグレースのもの。
ちょっとした小鉢用に買ったけど、北欧食器と合わせるときはお茶碗にもなる優れもの!!

daily-3さん、期間限定価格、安すぎるよーー。今回買い足し決定!!
    


本日のパパさん弁当、、、。私のお昼と一緒やないかーーー(笑)
卵焼き、、、焦げた。。。




さて、昨夜回った店舗。

▪4店舗目
靴ショップ やまう 楽天市場店さん
小学校指定の白スニーカー、サイズアウトで買い足し。



ここまで買って、姉からメール。
ドライヤーと冷酒器、いいのない??

徘徊徘徊、、、メールメール。
これとか。。。
 
これとか。。。
  

ってやり取りしてる間に眠くなってチーーーン。。。


あれ、店舗数1しか増えてない。。

今回の本命。。。その1。
大物だけど、、、、とっても欲しい。。。
 

マラソン期間中、、、今回こそポチーーーー!!

ついつい見ちゃうお買い得品。。。
  
ケンミンのビーフン、中学生の頃ハマったなぁ(笑)



ではではまた。
本命2まで辿り着けますように。。。


これから長男次男の参観日!!
行ってきます!!あつそーーー(T-T)


ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

こちらでもマラソンと連動した熱いお買い物情報満載。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
