スポンサーサイト


パパさん弁当&物欲セール情報。

週末のお昼と言えば麺♪♪

夫が買ってきた
「頂シリーズのトムヤムクン。」

試してみました。

もやしと海老をトッピング。
しかもパクチーじゃなく、かいわれ。。。


ん?辛くない。
そして酸味もそれほどでもない。
ちょっと苦手分野のココナツミルク的な味がかなり主張してるーーっ。


本場の味はこちらに近いのかなぁ。。
なんせそれを食べた事もないくせに、インスタントを試してみる私達。


タバスコを入れると、酸味と辛味が絶妙になりました(笑)

よかったらお試しを( ̄ー ̄)bグッ!。
↑すすめるんかーいっ。。

そして、今週のお弁当たち。

■和弁。


■鮭弁。


■トムヤムクンヌードルはさみーの。
メルちゃんが可愛くオススメ(〃∇〃)また弁当サボった人。。この日清のヌードルは辛味も酸味もかなり好みデス♪


■和風ハンバーグ弁。


■唐揚げ弁。



このような運びとなりましたっ♪



そして、、昨夜、物欲徘徊してたら見つけてしまったセール。マラソン終わったばっかりなのに。。。

しかもすごいっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

U-SQUARE nextさん
U SQUAREさん
姉妹店で衝撃価格発見。。
 


全色揃ってる~。
 

なんでこんなに安くなってるんだろー。

今ならポイント5倍だし。



とか、ブツブツひとり言。
危険なひとり言。
月曜までですよっ♡皆さん♪とか、、、誘ってみたり。

こちらに爽快ドラッグさんの超お得な24時間限定ポイントバックありです。期間限定なのでお急ぎを。。。



ではではまた(〃∇〃)

ポチっと応援クリック、頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 

旅予約でポイントも貯まってお得~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
